ウィズコロナとウィズサワニ、新時代を生きて行く明治維新

こんにちは、ルシファーリゲル兎命です

この記事を書いている2020年5月7日

本日は秦野市にある出雲分社に行って参りました。

それは【風】に呼ばれた為です。

そして沢山の【風】に歓迎され、瞑想とマインドフルネスを現地で行い

次に皆さまに伝える事を授かりました。

いま、皆様は様々な【不安】【苛立ち】を抱えています。

そして心には地震は511】【先が見えない】【何をしたら】

前にもお話をさせて頂きましたが、もう行動している者は行動しています

【私も行動しています】

そこで、今度は【私達は何をすれば】

SNSで見かけるのは【仲間作り】と【慰め合い】

それでは、未来には進めません。

私は何度も言いますよ!未来永劫幸せは続く!その為には個の行動が大事

さあ、進みましょう!大手を振って未来に

そして笑うのです。笑いましょう

画像2

 

今回は【進み方】について【100ある中の1】を

私が空と風のメッセージを合わせて話してみます

 

※この記事はビジネスのお話になりますが

何をやりなさいではなく、これをヒントに自分の思考を高め

自分で考える力を付ける内容です

 

※これはビジネスのお話にもなります。「これをやれ」ではなく
これをヒントに自分なりの道を模索して思考してください
ビジネスに余裕があれば、あなたの余裕も出てきます
今回のポイント【明るい未来を自分で作る】
もし、今のビジネスや人間関係に充実している、もしくは既に行動している人は見ても意味がないかも知れません。
それでも見て【自分なりの改良】をして頂けたらと思います

 

続きはルシファーリゲル兎命ブログへ

ウィズコロナとウィズサワニで生きて行く新時代へ